忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET49丁目

インフィニのボタンって前からやわらかかったっけ?

○NSLv31埋め日記
おしゃまってBPM250でよくね?あとこれいおりん歌ってね?(どうでもいい)
フルーフも倍でよくね?おかげで80k割れは余裕でした。



dsi19263 ☆モダンスカEX
たるたひ・・・じゃなくてホネニャミ担当曲消滅のピンチですか、
負けアニメだかで出てきたから変わらないのかな。
3回目鏡でついたけどそのときは取り損ねたのでもう一度やったものを。
ちなみにノート数763はこれ以前にウィッシュEXがあるそうです。
で、画像のも鏡だけどノルマしろポップ、ハイスコアは普通に切った2回目の97.5kほど。
まず初見じゃあの連打はGOOD以下が出ますよ、それは2回目以降はいけるとしても、
ズレが怖いし急にリズムも変わるし、判定辛かったら地獄だぞこれ。

dsi19264 ☆モダンスカ5ボタン
久々に普チャレ、和スキンにすりゃよかったのに忘れてた。
5ボタンに合わさってたはずのカーソルが9ボタンになってた、タウンやってるとそうなるの?
1回目に普通につきましたが2回目キャラポでもパフェったのでこちらを。
下段トルテの上段パフェ(微妙に見づらい)2Pないのかなどころか現状使えないのな。
まさかのNと同じLv20ですが、最弱かもしれません。
短めだし3つ同時が2回あるといってもなあ・・・。
ちなみにダンスはオジャマ攻撃と同じ、ホーンさんが一生懸命吹いてた。

dsi19265 ☆モダンスカH
2回目鏡、終盤がEXと別物、ズレ的な意味ではEXのが難しいけど、譜面的にはHのが難しい?
しかもHはHでズレてるし、それまでのズレが少ないだけにラス殺し譜面だなあ。

dsi19266 ☆モダンスカN
同Lvだしコンパチ来ないかなあとか思ってやったら3つ同時ラッシュがやってきて吹いた。
ズレはないけどホーン系のN譜面らしい配置もあれば、
スカ系の裏打ち配置ももちろん、しかも表が片手同時押しと、詐称くさい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ