忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その25

V8には追加しないんだっけ?

○NSLv31埋め日記
EXを埋め終わった、ヨーデルの赤連打は全部見逃しBADになってた、あるぇー?
ヴィジュアルREMIXHは案の定階段がほとんどGREAT以下だった。

○熱帯
30-17-3大尉→33-20-6少佐。
ミタマの左白がハマって1戦は半ば捨て状態で申し訳・・・バーローだからどうでもいいや。
☆☆に下がったり☆☆☆に戻ったり、
私を含めて☆☆☆3人だったからハイパーJポップを投げたけど特に称号はなく。
しかも3位だったからたぶんまた☆☆に戻ったな。
ゲットした称号は少佐になったから出世頭と、テレビっ子,ディフェンスに定評がある。
ディフェンス称号もらったときやたら経験値が多かった(順位以外の部分で100点以上)
やはりこれはオジャマを投げるor投げられるほど経験値が多くなるってことなのかな?
と思った次の対戦は1人フル装備で投げられなかったけど100点以上、ってことは装備してるか否か?
それとも階級が上がれば経験値もわずかに上がる?

○煙幕表通信
十の位表をちびちび追加してますが、25日は新曲を表に追加するのを優先します。
旧時空の塔~はじまりの村は26日以降となります。
さておき、いろいろ見える見えないを追加してみました、
スコアの十万の位は前から見えてたっけ?確か今作からだと思ったんだが。
あと修正って何を修正したの?ってなもんですが、
イークリニックHを28にしちゃってたり、
十の位表EXの100~199の部分を110~199でセル結合しちゃってたりです。


○今回のエクセ(322曲783譜面→322曲784譜面)
Lv42:Tears of happiness赤O

2クレやったらこれがエクセになった。
どうなんだろうなあ、確かにノート数も少ないし42もないとは思うんだけど、
ノート数が少なすぎてちょっとミスればA落ちとかあるような譜面だからなあ。
あとはツバサ赤Oグレ1(スパラン)とかBittersweet赤Oグレ1とか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ