忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動155日目(先行稼動167日目)

○NSLv31埋め日記
1クレ目にNSをやってるもんだから、1曲目が尋常じゃなく黄ばむ、
コンティネンタルEXで80k割れてるの、どうでもいいけどこの曲終盤で「グツコー」言ってない?
あとはダークオペラ<天体だった、天体は繋がってなんぼだろ言われそうだけど2回以上切った。

○COM
COMでも運命の再会貰えるのね、あとネロがハートEXを繋いでました。

○煙幕表通信
今更だけど忍者表通信じゃなかったですね、170台の7はまだ見切れましたね。
1や2と勘違いしそうではあるけど百の位は見えるからこれは見切れるかな?
まあ見切れたところでスペクキHの最後で切ってそれが原因で1位を逃すとかしてるんだけど。
次の日おねえさんが出したピラミッドEXの130を170だと思って4.0でやっちゃったんですけど。


○熱帯
24-12-2中尉→30-17-3大尉。
DDRやバーローはともかく、相手選曲100曲中何故かロッテルダムテクノEXが3回。
キャットポップは投げられたし、メガさん称号でもあるのか?と思ってレーシングH投げたけどなし。
レーシングHはやっぱり67899876とか怖いから鏡のがいいのかなあ。
そういえば最近DDREXでやけに点出るようになりました、
86kとか事故ベにもほどがあるだろ、いや投げる人は大抵もっと出すんですけど。
NSやってる効果なのか?と思いきやbagはやっぱりだいたい赤割れます。

ストチュンもキセキもやってないのにPON称号をもらったんで、
ん?やっぱり年号とかラボってPONの別名義なの?とか思ったんだが、
合作も含まれるのか、そりゃ手に入る。
現在はテレビっ子のためにTVアニメカテ投げまくり中、羞恥心Hはやっぱムズイ。
終わったらその次はおうちでも。
あとはまだ煙幕以外買ってないので手持ち資金100000称号があるかの検証もしようかなあ、
50000突破したばかりだけど・・・100000いくころにはあるかないかは出てそうだなあ。
っていうかあったらひんしゅくかいそうだよなあ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ