忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET48丁目

○忍者表通信
今作のNAMEカテゴリのハッピーハードコアは、
BE LOVIN→LOVE D RIVE→スイスイ→すたーしっぷとなっているので、
LOVE D RIVEとすたーしっぷの順序を入れ替えました、非常にどうでもいいですね。

○NSLv31埋め日記
エヴァEXでGREAT<GOODはわかるんだが、
ウチュウリョコウEXでCOOL<GREATとか何事・・・こういう譜面で70k割れとは。


○熱帯
18-10-2少尉→24-12-2中尉。
やっぱり偽嵐が見えんなあ。
あとオジャマ絡みだとカレーにバラバラポップってはじめてだったかも。
まあカレーを見きれるのなら特に問題はなかったような?
さすがにバラバラはなかったけどメタオペの発狂(でいいのかは私の自力じゃわからん)
で投げられると無理でしたが。
その人が麻雀Hで210直前に投げてきたのにはびびったさ、しかも色爆。

ああそうそうバーローも来ましたね、正規鏡両方やってみたけど正規かなあ。
ランダム当たりってほどの自力はまだないでしょうし。

あとはたぶん初めてだと思うんだけど、島根の人とマッチングしました。
COMでマッチングした経験はなかったと思う、で、その人がいたときだと思ったんだが、
第三者さんが投げたカリビアンEXで93kとか事故ベが出ました。
いきなり4k近く伸びたんですけど何故かは全くわからない。
ま、次は普通に90k割れるんでしょうけどね。



dsi19262 ☆キン肉マンEX
熱帯で投げたら王冠がついたのですが撮りそこねました、ハイスコアではなかったです。
鏡、最初の階段もよく出してたけど、
とにかくイントロアウトロのてけてけてー左手酷使計4回がはまるかどうかですね。
たまたま逃げ切れましたがやっぱりてーはほとんどGREATでした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ