忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動153日目(先行稼動165日目)

熱帯前に手慣らしとして超チャレやタウンを選ぶと、
熱帯にし忘れてもう一度超チャレやタウン、なんてことが起きそうなので、
前作出てたカードでCOM戦をやってます、
COM戦で勝敗がカウントされなきゃこういうことにはならんのだが。
で、次回熱帯選択時も普通に全国対戦にカーソルが合わさってるんですね。
あとカップくんだと縦分身も難しいなあ。

○太閤ヒップホップEXNS
NSLv31埋めを開始、Lv30同様とりあえずEXから、Lv30から倍近くになってるなあ。
でこいつですが、クリアはそうでもない、ただ予想通りスコアが悲惨すぎた、63k・・・。

○ショウナンバラッドEXNS
秀よし君は予想できたけど、これは予想外にスコアが悲惨だった、
というより最初に降ってきたので思わず笑ってしまったさ、なんだあの縦押し具合。


○忍者表通信
今作初めてうっすらじゃない煙玉を見ましたが、なるほど確かにこれは十の位も見えないですね。
180台だと思って4.0にしたらクラウンパンク(196)だった。
で、そんなことがあったからというわけではなく、事前に制作してたのですが、
十の位も見えないという前提での煙幕表もUPしてみました、まだSUNだけ。
ちなみに、十の位も見えないとしても、他と重複しない表記になっているのは、
クラ9,サイレント(NHでもEXでも),メロディックスピード(?は隠れないため)の3曲でした。
あとNORMAL880譜面中642譜面が100~199表記でした。

ところで、今回の十の位の件って、
十の位も少し隠そうとしたら隠しすぎちゃったのか、
煙玉の位置を前作のままにしたせいでああなったのか、どっちなんだろう。
位置だったらと変化表記とかどうなのよって話か。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ