忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動152日目(先行稼動164日目)

あのゲームの曲がどうこう言われたので、
「おぉ、マリオ復活するのか」とか「ビートロック2って確かときメモGS絡みだったよな」(それは3だった)
と真っ先に浮かんだ私です、こんばんは。
OVER THE LIMITはオバリミって略称でいいのか?


○熱帯
そういえば、4曲設定で熱帯は3曲だから「3~4STAGE」とかにでもなるのかと思った件、
普通に「4STAGE」のままでしたね、そりゃいちいち変えないか。

15-7-1軍曹→18-10-2少尉、いやしかし途端に必要ポイントが増えるなあ。
でも30戦でこれくらいだから前作までよりは・・・最後らへんが尋常じゃないんだろうな。

この日はなんといっても、16だか17でよくマッチングした方とたぶん同じ人だと思うんですが、
確かジャジードラムンベースHをよく投げられたんですよ、んでぼっこぼこにされた。
とにかくその人と久々に当たりまして、
まあまあ対等にやれたかなと思ったらその人の投げた亜空間EXでやっぱりぼっこにされました。
つーか2人ともフルコンとか、あれでも結構繋いだ&ハイスコアだったのにねえ。
あとはやはり自選でミスってばっかりだったり、ショウワカヨウHが伸び悩んだり。


○フォレストスノウEX
GOOD2・・・ってHと同じじゃねえか。

○Lvカテゴリの並び順
Lv31キャンディポップはCANDYはーと→GIVE ME YOUR PAINでした。
Lv42プログレッシブは前作中に直ったんだっけ?とりあえず100秒→Vっぽいです。
あとはLv18メロコア,Lv36ハッピーハードコアは変わらず。

○NSLv30
残り3つを埋めて全部クリアになりました、銀メダルは5つ。
トゥイーポップはなめてかかってたらBAD二桁余裕でした。

○ギタフリ
1週間よりは空いてないが久々にミタマでギタフリ・・・はいいんだが、
なんか画面がぼんやりしている、急に私の視力が落ちたか?
リザルトで何パーセントなのかがよく見ないと見えないレベル、プレイにはそこまで支障ないけど。
2クレやってエクセはなし、ストスピ赤Gグレ2くらい、加速してからの螺旋が怖くてランダムだし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ