忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET53丁目

まだちなつが出ない。

○NSLv32埋め日記
楽器店出した、出したところでサブカなので買うつもりはないのだが。
そういえば書き忘れてたけどナン祭り後でも普通にネイチャースキンは入荷されるみたいですね。
さて、Lv32残りは恒例の高BPM揃いなのもあってか、
ホテル,メロスピ,キュートロックとフルコンが3つ増えた。
ホテルはともかくメロスピはBPM55以外も結構取りづらいし、
キュートロックはノート数がLvを押し上げてるといってもサビのぶんぶんぶんぶぶんが怖かった。

○ハンズアップH
鏡で2つ、前にも出したっけ?結局ラストなんですけど、スコアも少し伸びた。

○熱帯
58-39-17→61-41-17中将、未プレー668→657曲。
熊井さんが大江戸カヨウEXを繋いでました。
出されたマインドNをクルパ、確か刻みがあるよなとスパラン入れたのが正解。
そしたら次にその人がニューエイジをくれた、なんかすごいプレッシャー、でも無事クルパ。
クルパを1日2回出すってはじめてかもしれない。
覚えてたら次はキネマHを投げよう、Nはすでにクルパってるから。
あとはパカ1EXを投げられてサイモン称号、24589的にランダムなんですけど、
5つ同時の無理押しにランダム入れたってだいたいは無理押しのままなんですよね、
だからまあここだけで切れてのBAD1やら2ってのが多いです、今回もそうだった。



dsi19277 ☆グルーブロックLIVE H
タウン送りになったのでやってたらとうとう王冠!正規。
とてつもなく辛いので道中も意味不明なGOODが出がちですが、
なんといっても本番はギターソロからですよね、ズレだらけ。
ハイスコアは98.1kほど。

○本日のGOOD1表
OUT:グルーブロックLIVE H
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ