忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET54丁目

なんか河川敷以外にもう1つ条件があるんじゃねえのと言いたくなるくらいにちなつが出ない。



dsi19278 ☆モダンパンク5ボタン
じゃあ次回作でTYPE Bが入るとしたらモダンロックかモダンギターなんでしょうか。
ええと、モダンスカが20ならこれは17ってところでしょうか、弱いです。

dsi19279 ☆モダンパンクN
モダンスカとLv逆じゃねえの?とか思ってたらなんだあの終盤の左白軸螺旋は!
これ自体はそんなに出なかったが衝撃的すぎてその後のラスト交互が黄ばみまくりました。
終わってみるとそれなりにノート数があったんですね。

○モダンパンクH
3つまで、前半の左手のこぎり右手8刻みが印象的でした、知らないと切るよこれは。
それとかながーい階段とかもありますが、それよりもラストですね、よくわからんし無茶移動気味だし。
鏡よりは正規、ラストだけのGOOD1にはすぐなるかな。

○モダンパンクEX
これまたラストが意味不明、FEVERクリアが遠い。
1100あるのかあと思ってたら1200もいってたのか、そんな曲長くないのにこのノート数。
しかも譜面自体も同時押しメインじゃない忙しい譜面で点も出ない。
ラスト以外は正規だけどラストだけは鏡のがよさげ、
ただどちらにしろ13も79もあるしスコア的にはどっちがいいのかさっぱり。
あああと6→3579は笑った、わかってても処理できねえ。

○熱帯
61-41-17中将→63-43-18大将、未プレー657→651曲。
サイレントEXを投げられたので、今作も無事全部メダルがついたことになります。
あとニエンテEXでゲージ4本とか私的には事故みたいに残りました、発狂で半分残ってるんだもの。
ビーくんの人と当たったのでゆるポップ返ししましたし、久々にDDRNパフェれたし、
パカ2EX3.5は試せたし、いろいろ収穫があった日でした、パカ2EXは次は4.0でやろう。

○ボスバトル
3回突入したけど3回ともガチじゃなかったのは偶然でしょうか。
簡単にはできるけど、その分貰える報酬も少なくなるってことでよろしいか。
キャラによって選曲ルーレットが違ったりする?それとも純粋にSUNだと35~43?
スモークさんで夏休みとかだから35~43なのかな、パフェったけど特にボーナスはないっぽい。
あと白衣の天使ってオジャマ名称はどうよ、予想通りしろポップしか来なかった。
ゲージに関しては、カブトムシ>アリ>ホネホネ?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ