忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動136日目(先行稼動148日目)

ギガだとNSでも全く光ってくれないのだが、
これはNSの光らせ力ってのが多少は上がってるからそう思うだけか、
それともギガでやるポップンがアレすぎるだけか、
はたまた未読雑誌2冊を持って結構な距離を移動してるからすでに腕がアレなのか。

そのあとラウワン行ったがあそこの信号が灯ってましたね。
V8をやろうと思ったけどXG2がいる横でやるのもなあ・・・ってことでポップン。
1クレだけやったら終バス手前だったのでそれだけ。

以下NS話。

×エモクトロEX
カップくんで1回クリアして以来、普通のNSでは何度やっても負けてます。
いやもうびっくりするほどにラストが押せないんです。

×オラトリオEX
最初が押せるなら問題なさそうだな・・・と思ってたけど、
そうだよ終盤の交互がわけわからんのですよ。

×ALONE EX
これまた惨敗、かなしみは~以降でちょっとは回復できるから、
それまでに最低でも半分は必要かな。

○土木ロックH
じゃんじゃかじゃかじゃかじゃんじゃかじゃかじゃかがあんまり光らない(わかりづらい)

NSカードのCDショップ登録はあとグリーニングだけに、意外と出ないよイマ様。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ