忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その18

ミタマではじめてのチュウが流れてきた、ラストのらびゆーはトラウマです。

○airflowEX
GOOD確認してたっけか、8つ。
前はこんなの無理ってレベルじゃないだろって思ってたが、
久々にやると案外無茶ゾーンはHに毛が生えた程度に感じた。

○ヒップロック3H
GOOD3つに空1つ、低速がわからんなあやっぱり。

○準備中
昨日の書き忘れ、新筐体だとタイトル画面左上に「ポップンミュージックカード~」って出るけど、
「準備中」って出すくらいなら何も出さない方がいいような・・・いや前は出てなかったような?
ちゃんとポップくん泣いてるのな。


○今回のエクセ(321曲765譜面→321曲770譜面)
Lv29:全力少年赤O
Lv30:SEPTEMBER赤O
Lv38:夢でさよなら赤O
Lv42:気まぐれロマンティック赤O
Lv43:innocent world赤O

相変わらずミタマの2Pが・・・という状態だったので今日も1Pで。
全力少年は詐欺くさいな、2色3色が苦手だと40近くに感じる。
夢でさよならは終盤あんなにワイリングが連続するとは思わずあんまり拾えなかったなあ。
気まぐれはV7当時正規だとあそこが全く繋がらなかったのですが、
今やっても繋がらないとかどうなの・・・結局スパラン。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ