忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET46丁目

次は何祭りかなあ、REMIXはもうないっぽいから、CS移植かねえ。
復活曲は・・・さすがにないかなあ。
曲じゃなくてスキンだけってのもありうるかな、今回ロココしか追加されてないし。



dsi19259 ☆KG EX
まさかパフェるとは思ってなかったのでブレて曲名見えないでやんの。
幸いこのノート数のEX譜面はKGだけのようです、鏡。
久々だからクセが抜けてラストが逃げ切れたのでしょうか、
でもそれだと最初とか青連打で出そうなもんだけどなあ、よくついたよ。
スコアは更新してるけど、グレ11のうちラストでどれだけ出たのかはわからない。

○本日のGOOD1表
OUT:KG EX
あれ、Lv31のGOOD1がなくなったのか。

以下、NS話。

○グリーニングH
やっとイマ様が出てくれた、特に問題はなかったかな。

○スパニッシュバラッドH
とりあえずNSカードはLv29以上を埋めてみてますが、
これがクリアできたのだからLv29は全部クリアできるっぽいな(Lovin' Lifeもクリア済)

○ノクターンEX
ズレがゲージを削らせるけど、
常に同時押し同時押ししてるので言うほど削られず、まさかのFEVERクリア。
BAD37はいいけどコンボ二桁、点は61kとかだけどな!
いやしかしマジでクラ3Hが最強なのか・・・?

×マダーロックH
赤裏以降はまるで見えませんでした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ