忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その19

前にも書いたっけ?そうでもなく今更なんですが、
なんか今作は頭文字「ア」がやたら多いですよね、アンティークで9曲目ですよ。

○パスの認識
しゃがんでサイフからパスを出すとき、メインとNS用を分けて入れてないので、
さてもう1クレNSやるかあと思ってパスを取り出したらメインだった、ってことがよくあるのですが、
そんなつもりじゃないのに間違ってかざした扱いを受けてピンポン鳴られるから困る。
もうちょっと厳しくしてもよかったんじゃあ・・・と思うけど逆に難しいのかな。

○NS+バラスピ+逆さま
NSバラスピに逆さまを加えたら、両方の修行になって一石二鳥!
・・・にはならないなと思った、何が何やらさっぱりで、50k割れクリアとか余裕でした。

○アリプロEXずっとなしバラバラポップ
はばたけたいしよ~のあそこの全編でオジャマがかかってた、
ということはクロスは大化け・・・どっちに転ぶんだろう?


○今回のエクセ(321曲770譜面→321曲773譜面)
Lv31:I Want It All赤O
Lv35:ガラナ赤O
Lv41:For the future赤O

この日はファミリーランド、でも調子が出なかったなあ。
I Want It All赤Oは数回くるてってってっててっててってってって(わかりづらい)
が怖いですね、全部OPENなだけに余計に。
ガラナは運指が結構二色三色しててこれも40台はあるんじゃないかなあと。
For the futureはとりあえず赤Oをやったけど、
赤Gのが高かったらどうしようと、とか思ってたら同じなのな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ