忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動135日目(先行稼動147日目)

全員会話状態を維持したので、NSもちょくちょくやりつつ、何かメインで違うことをやろうと、
バラスピを頑張ってみることにしました。
でもバラスピってHSはいくつにして修行を開始すればいいかわからんですよね。
3.0が鬼畜と言われてますので試しにやってみたら、ハートNでも落とす。
泣かないでー・・・。

wikiによれば1.0,2.0,3.0,4.0の4種類らしいけど、
ホントかよって言いたいくらいに4.0のが速くて見えない。
速くて見えないのがあるのはバラスピ以前の問題だろうと、すぐにNSバラスピにしたのであった。

・・・wikiによればこれが一番楽っぽいですね、そりゃ最高クリアLvがあっさり27になりますよ。
ストチュンHです、しかもこれ交互だってことが頭に入ってたからクリアしたようなもんだし、
これまた一番速いのが1.75倍らしいけどそうとは思えないくらいに速く落ちてくるように見えたなあ。


○書き忘れ
パカ2無双でマイベストに入ってきましたが、相変わらず繋がる気配は見えません。

○プレリュードN
スパランには違いないけど、3つ同時もあったのか。

×クラシック3HNS
・・・これノクターンより上だったりするのか?(発狂耐性なさすぎるだけ)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ