忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その17

○今回のエクセ(321曲761譜面→321曲765譜面)
Lv21:CROSS ROAD赤O
Lv33:キセキ赤O
Lv40:歩み赤O
Lv53:ダイヤモンドロマンス赤G

Lv10台をひとまずエクセ埋めし終わったので、旧曲を開始。
といっても今作はVシリーズラストなので、全曲スキルを頑張ってみようと。
よしやろうと意気込んだら相変わらずミタマ2Pがアレだったけど。
久々に1Pでやったらまともな状態だったのが救いでした。

CROSS ROADは赤Oだけエクセしてなかったっけか、前作中にやったと思い込んでた。
キセキは音量が低くて?「ん、音量調節された?」とか思ったら、
キセキの音量が低いだけなんですね、前からだったっけ?
I think~とかはあんまりだから調節されたらしいけど。
歩みはちょっと40にしては強いんじゃね?サビが3連すぎるから低くしたのかね。
ダイヤモンドロマンスは楽とかほざいておいて結構回数費やしました。
いやあれはクリアは楽だよねって意味でしてね・・・終盤の2色運指が結構だけど。

あとは愛のしるしと人間進化論も最高難易度をエクセ、
人間進化論はなかなか一発で終わるような譜面じゃないだけによかったあ。
今作は遅延もあるから遅延しようとしてグレになったかと思ったあ。


○Stay away赤O
けだるい感じがそうさせるのか、どうにも切れまくります。

○cosmic agenda赤O黄B
赤Oのが楽、ただそれは赤Oが逆詐欺という意味ではなく。

○さよなら僕自身赤O赤B
赤OのOPEN3→1が速くてなかなかはまらないですね。
赤Bが最高難易度だけどこっちは詐欺すぎて悲惨。

○kiss me赤O赤B
虹の彼方赤Oが46ならこれの赤Oは48・・・つまり詐欺くさい。
一方赤Bはほぼオルタ必須だけど直線ばかりでそうでもなくてあっさり繋がる。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ