忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その16

エイプリルさんとメイさんが同時に歩いてました。
それも結構近くに、一画面には収まらないくらいには離れてたが。

○スペースマコジェシカフラワー
残りがこの3人という状態で、しばらく出る気配がなかったのですが、
この日は2クレ8ステージで出てくれた、全員会話継続。
そういえばスペースマコはキングの追っかけ・・・とはちょっと違うが、でしたね。
だから出現条件はキングと同じなのでしょうか。
フラワーは「サニーの兄」ということは覚えてるんだけど、
どうしてもペッパーとごっちゃになりますね。

○ヤミーの2P
FEVERアニメにケーキが出てくるだけあってか、いやたぶんそんなことはないけど、
スイーツスキンのように淡い配色、おかげで微妙にキャラポが難しい部類だったりした。
あ、負けアニメのゲルム13はちゃんと赤かったです。


○今回のエクセ(317曲751譜面→321曲761譜面)
Lv12:cosmic agenda緑G
Lv13:kiss me緑B,cosmic agenda緑B,cosmic agenda緑O
Lv14:kiss me緑G,Stay away緑G,Stay away緑O
Lv15:さよなら僕自身緑B,kiss me緑O
Lv17:Stay away緑B

これでひとまずLv10台は終わりか。

cosmic agenda緑G:最初何も降ってこない時間が長めなだけで譜面は強いかと
kiss me緑B:13ではないな
cosmic agenda緑O:2回、普通にリズム難しいんですよ
kiss me緑G:2連祭とか考えれば詐称じゃないかなあ・・・
さよなら僕自身緑B:ミタマの略で2回、にしても普通に強いぞこれ。
Stay away緑B:GOより少ないし、ここまで離れてる理由がわからん
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ