忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その15

○今回のエクセ(315曲741譜面→317曲751譜面)
Lv12:青い鳥緑B
Lv16:青い鳥緑G
Lv17:青い鳥緑O
Lv19:ダイヤモンドロマンス緑G,Chance緑G,卒業緑G,
衝動がえがいた どうしようもないストーリー緑B,MUPPET緑B,Big Wave緑O,CROSSOVER緑O

そろそろLv19を埋め終わるかあと思ってたら、GDP上限UPでした。
そんなつもりじゃなかったのに1日で22000まで上げちゃったよ、
5曲ともLv10台があるけどエクセ埋めは青い鳥だけ。

青い鳥緑B:これは詐欺すぎる、GOより上に感じるかもしれない
青い鳥緑G:2×2とか微妙に怖い配置が多い
青い鳥緑O:ミタマのネックの調子が悪く2回、+1ではないと思う
ダイヤモンドロマンス緑G:G×3→RB的な意味でOより表記が上なのはわからんでもない
Chance緑G:Oより楽、っつーか緑Oはどうしてああなるんだと
卒業緑G:3連だったりそうじゃなかったりが半端だった
衝動がえがいた どうしようもないストーリー緑B:ミタマのネックが以下略
MUPPET緑B:Gより拷問っぽさはなくていい感じ
Big Wave緑O:+2くらいでいいかな
CROSSOVER緑O:増えて・・・ないよな確か、Gが低すぎるだけでOは妥当かな


○青い鳥赤O
完全に終盤の3連ゲー、意外と速くてダウンじゃなかなか繋がらないときた。

○本日のGOOD1表
IN:メタリックサーガH
6→2→1に、順番で来るか把握すれば逃げ切れるかな。
あ、そういえば移植曲恒例で、超チャレでフェルナンドをマイキャラにしても、
相手はミカエラにはならずフェルナンドのままでした。

○インフィニティN
何これ全然点出ないんですけど・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ