忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動131日目(先行稼動143日目)

何故ドナのタウンカテにヘビーメタルがないんだろう。
何故ゲルム13のタウンカテはアシッディじゃなくてレトロフューチャーリミなんだろう。

○ロココスキン
びっくりするほど見づらかった。
クールとスイーツでキャラポ等入れた状態が、デフォで強いられる。
HSを0.5下げればいい感じに・・・なるわけはなく。

○おーばーざりみっと
HのGOOD数は8→6に、これは0にするにはちょっとだなあ、
あとEXは5回目くらいで繋がりました、発狂はたぶん両手で交互にさばけるよな?
ここよりもギターソロ階段のがGOOD数は多かったです、どちらにしても0にはできないが。

○パッションLIVE H
「ノルマクリア時の獲得TPがUP」の検証をするのに、
キングさんがキャラポノルマを持ってたので選んだ、
8-2で99k突破・・・研究しないと0にはできないかやはり。
これは鏡だけどどっちでもとっさにゃできない。
つーかなんでキャラポでスコア更新してるんだよ、あとこのキャラポ上下ほとんど同じだぞ。



dsi19258 ◎ルイナススピリチュアルEX
通産5回目だったか。
最後赤2本までいったのにBADが出てやばいかなあと思ったが1本残ってくれました。
どうにか未クリア一桁キープ・・・ああまだあるんですか。
なんというか、あんまりやったことない人とかが、
画面も見ずにただボタンをがむしゃらに叩くの、見たことありません?
そんな感じで叩いた方が残るんじゃね?と思った。
あとは私みたいなおっさんだと特にそうだけど、体力が残ってるうちにやった方がいいと。
それよりもなんでいきなりこんなスコア出たんだ?

×謀叛トランスEX
だからといってこれがすぐクリアできるかっつったらそんなに甘くはなかった。
四桁コンボいってるのに終わってみればゲージは数本とかもうね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ