忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET45丁目2番地

昨日の書き忘れ、アンティークはNの時点で78ズレ押しがあるんだよな。
あとEXのNSもやってみたがBPMの割には楽だった、BAD一桁だったし。
終盤押せてる感じしなかったけどな!

そういえば、アンティークは2曲目の「NHEXいずれも中級曲」なんですよね。



dsi19251 ☆ルイナススピリチュアルH
ぱーっとやった感じ、フラワーポップリミHの強化版でしょうか。
93交互がハマらないとドツボでしょうし、終盤の階段も微妙に叩きづらい。
初見効果と言わざるを得ません、とか思ってたら2回目もパフェったんだけど。
でもまだグレ100・・・スコアはランダム、なわけないよな同時押し的に。

dsi19252 ☆ルイナススピリチュアルN
ええ、最初の交互が黄ばみまくりましたよ。
かといってスパラン入れさせないだけの3つ同時数ありますし、
ああでも下克上Nがスパランって人はスパランなのかも、今作随一の問題児かも。

dsi19253 ☆ジャズ・アリアH
EXをやった後なので、最初はまあそうだよなと思ってたのですが、
加速手前からEXにはないようなリズム難になっちゃってますし、
加速後も微妙に階段が残ってますし、んでもってあのスライドラッシュは長すぎるだろと。
スライドラッシュ以降も容赦ないし、私的には超詐称だと思う・・・。
そりゃランダムのがいいんだろうけど、たぶんスライドラッシュは簡単にはならんぞ。

dsi19254 ☆ジャズ・アリアN
低速光らせ力が問われる譜面、なんでしょうか。
とりあえず私にはそれが足りてないことだけはわかる。
あ、上がってからのリズムがよくわからんかも。

dsi19255 ☆グリーニングN
今回のNはインパクト強いからこいつは癒し系・・・でもないな。
なんかノート数がそれなりだし、終わりそうで終わらないし。
集中力切れて3つのうち1つがそれ。

dsi19256 ☆グリーニング5ボタン
「タッタタ」の「タタ」が「タ」になったらこんなに減るのか。
相変わらず終わりそうで終わらない。

dsi19257 ☆グリーニングH
2回目、初見は何でこんなところで?ってところで出た、
いや、譜面が譜面なのでどこで出てもおかしくないですけどね、
それでも何故ここで?ってとこで出たんですよ、まあ2回目ついたのでどうでもいいですが。
いつも通りの譜面、でもないんだよなあ、いつもは小螺旋だけど今回は乱打にもなってる。
あとは赤軸が印象に残った、スコアは初見の98k・・・これはもう出ないかもしれない。

○ジャズ・アリアEX
初見で「繋がるんじゃねこれ?」と思って後で2回目をやったら本当に繋がった。
集中力とか考えれば40に下げるほどではないと思ったけど、
よくよく考えてみるとこれにおまけがいろいろくっついてるのがアントラリミだからなあ。
あとこれ3つ同時あったか?

○グリーニングEX
最初のアレが強烈だけど、以降は弱いな、アレが繋がれば繋がる。
ただ点は出ないんだな。

×ルイナススピリチュアルEX
「謀叛が繋がるくらいの人だったら頑張れば繋がるんじゃねえの?」とか思ってたんだけど、
強いという意見が多いようで。
一番難しいところで4分の1ぐらいになって、そこから数回切ったくらいで半分。
謀叛よりはクリアできそうな気がするんですが気のせいですかね?
あ、点は謀叛のが出ます、こっちはマクイル並に酷くて80k割れ余裕。
あと鏡よりは正規です。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ