忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET45丁目

○ラブリートランスポップHNS
今回はNSの街に新規建築物を建てて、メインをリニアで来させようと思い、
その際にどの建物が新規かわからなくなったら困るので、
15時前にちまちま既存のを建築済にする作業をしてたのですが、
その合間にこれが繋がりました、前置きなげえ。
ええ、イントロアウトロの乱打が全く叩けた感じはしませんでした。
あとAメロがズレてるようには見えなかった。



dsi19243 ☆アンティークEX
尋常じゃないくらい黄ばんだ、
別に譜面はGOODホイホイは多数あったけど、特別黄ばむ要素はないはずなのに。
あんまりなのでもう一度やるもやはり前半が尋常じゃないくらい黄ばむ、
99k近くまで出せる譜面だと思うんだけどなあ・・・。

dsi19244 ☆メタリックサーガ5ボタン
曲名の方が覚えやすい気がした、あとそりゃあキャンディ泣くよね。
さておき、ひっかけもなく、そもそも最初もぱらぱらにしか落ちてこないので、王冠難易度は低い。
ノート数だけ見れば逆詐称っぽいけど、曲が長くないだけで譜面自体は妥当か上。
全体で見れば弱ってところでしょうか。

dsi19245 ☆ルイナススピリチュアル5ボタン
5ボタンに関してはアクは強くなかった、かな?
ラスト3つ同時でした。

dsi19246 ☆アンティーク5ボタン
同時押しが多いけど、さすがに19もないかなあ。

dsi19247 ☆ジャズ・アリア5ボタン
3曲出したところでとりあえず5ボタンやるかあと埋めてたら、
4曲目にデボラが出た、フラワーポップリミの再現。
でもってこのBPMですよ、これじゃあ一発で終わらんだろーとか思ってたが、
ちょうど半分ずつという変化の仕方で、加速直後もノートが降ってこないので一発。
5ボタンの時点で「適正より遅い落下速度」耐性ってのは難易度がつけづらいけど、妥当なのか?

dsi19248 ☆アンティークH
EX同様尋常じゃなく以下略。
譜面はEXからGOODほいほいを減らした感じですね、同時押し具合は実はそこまで変わらない。
やはりもう1回やっても尋常(ry

dsi19249 ☆アンティークN
3つ同時だけじゃなくて、1バス右手処理とかあんまりNにはないようなのを叩かされたぞ。
それがほとんどってわけじゃないけど、強い方なのかも。

dsi19250 ☆メタリックサーガN
上がってからの同時押し両GREAT余裕でした・・・詰めなおす。
譜面はほとんどコンパチ。

○メタリックサーガH
なんだあのデパHの強化版は!ラブフォーチュンEXより速いじゃねえか!
問題はこいつらよりリズムが意味わかんないってことですね。
EXでいう発狂を削った後なんだろうけど、何を叩かせてるんだこれ?

○メタリックサーガEX
せっかくギターソロ階段や発狂も繋がってるときに限って前半凡ミスしまくる。
繋がるとは思う、変化具合は問題なし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ