忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動127日目(先行稼動139日目)

ナン祭りが終わって、今は出てくれないというのに、レインボーヤは四角いんですね。

○バタフライ狂想曲
イントロ?やたら長いからイントロって言えるのかってもんだけど、
とにかく、イントロ終わって歌い始めてからしばらくして、
タタッタタッタタッタタッタタタタの繰り返すところあるじゃないですか。
これがゲラッゲラッゲラッゲラッバーニラーっぽいなあと思ったんですよ、それだけ。

○クラ5EXずっとなし横分身
ハマノフさんが横分身という試練を投げつけてきたのでこいつを選んだら、
見事に殺し部分でオジャマがかかってやがる、あと正規だと叩きづらい螺旋でも。

○あいむすくりーみんぐなんたらEXずっとなしファット
これもまた一番難しいであろう同時混じり乱打の部分でオジャマがかかってきやがる。
縦押しは入ってないからパフェれはしたが。
やけに1回目の発動が早かった気がしたが、狙ってるのかこれ?

以下、NS話。

○カプセルプリンセスH
語り部分がげしゅたると崩壊しそうで怖い・・・なんて思ってたら、
終わってからBAD量産した、がんばれば繋がりはするなあ。

○GIVE ME YOUR PAINのH
空にはならなくなった、が、それだけ。

×ロンリーフィールEX
当然ゆるゆるグランヂなところで空になり、
でもその終わり際からがデレなんだからどうにかなる!と思ったのだけれど、
別にそこまでデレじゃなかった、ラストもさっぱり見えないし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ