忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その14

○今回のエクセ(315曲734譜面→315曲741譜面)
Lv19:ヴィーナスとジーザス黄G,On top of the world緑B,Love☆Carnival緑O,IMI緑O
Lv25:ヴィーナスとジーザス赤G
Lv47:バタフライ狂想曲赤O
Lv56:Love Rox!赤G

ヴィーナスとジーザス黄G:黄Bと同じで黄Oよりは楽
On top of the world緑B:GOよりもリズムがよくわからなかったが一発
Love☆Carnival緑O:一発、BはGOより判定きつくなってんのか?とか思ってしまう
IMI緑O:2回、だって最初の刻みが終点OPENになってるとは思わないじゃんか


○ヴィーナスとジーザス赤G
残りがこれだけになったのでさくっと。
黄G赤Gはサビが3-1になってるのに対して、黄O赤Oは1-OPEN2-1なので、
難易度差が1以下とは思えないのですが・・・。

○バタフライ狂想曲赤O
何回か粘着してたんですがやっとエクセ、最初が呪われる前にエクセになってよかった。
ちなみにフルダウン余裕でした、さすがにきつかった。

○Love Rox!赤G
最初が下終わりなのかがよくわからんし間隔空いてるように見えるしで、
綺麗に弾けた感じはしませんでしたが、グレ以下にはならずに済みました。

○紅蓮の焔赤O
さすがに2連がOPEN祭にはならんか、グレ1SSでグレは2連中に出たので仕方ない。

○贈る言葉赤O
OPEN2-1がかなりクるのですが、どうにかグレ6SSが出た、ノート数多すぎ。

○Victory!赤O
イジワルとかゴーイングの黄Oよりは達成率が伸ばせそう・・・かなあ?
2連の頭がOPEN2だとやりづらいっすね。

○オアシス赤O
MAD BLAST赤Oがぼろぼろなのと同じで理由でS出ない、赤Gのがいいな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ