忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その13

パカ2粘着中、誰でもいいやと会話してたらたまたま夢野みらいで、
Mr.KKと夢野みらいのカプか・・・ステージで失敗して下水(何故)でしょぼーんとしてたら、
水鉄砲遊びしてたKKが間違ってみらいちゃんの顔面に放水→みらいちゃんブチ切れ。
うん、これはアリだな、とか思ってたアホです、こんばんは。
KKってたまたまパカ2がそうだっただけで別に下水キャラじゃなかったよな、うん。

○スペイン
V7が50円とか張り紙してたので調べたら、V8入ってなかったのか。

○On top of the world赤GO
赤G楽しい!けどS出ない!
無理矢理ダウンで押し切った方が達成率は出るんだろうけどなあ。
赤G終盤の3連が赤Oだと1-OPEN-OPEN-1ってなってるから赤G粘着かなあ。

○エレクトロEXNS
押せるようになれば点も出るタイプですかね、少なくともクレイジーテクノEXよりは。
あとやはりというか黄3連打が繋がりません、やはり両手か。


○今回のエクセ(315曲729譜面→315曲734譜面)
Lv18:Pink Bird緑O,DESTINY緑O
Lv19:Love☆Carnival緑B,ダイヤモンドロマンス緑B,ヴィーナスとジーザス黄O

Pink Bird緑O:一発、あの部分は特にOPENが混ざってたわけでもなく
DESTINY緑O:不思議とGOはBより曲も短く感じます、長いことには変わらないが
Love☆Carnival緑B:3回、リズムがわけわからんのでスパラン逃げ
ダイヤモンドロマンス緑B:Oよりは難しかったかな?
ヴィーナスとジーザス黄O:2回、唯一のLv19黄Oとのことだが黄Bと同じくらいでした
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ