忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動125日目(先行稼動137日目)

昨日の記事でパカ2HNSについて書いたのですが、
実はあの後メインでパカ2H粘着してみたのです、主にHSは2.0で。
しかし・・・変化前までも繋がらないとは。
最近NSやってるから楽勝だろ~とか思ったのに全然そんなことなく。
あれだな、NSをやってればパカ2高速合わせでもうまくさばけるようになるんじゃなくて、
パカ2の高速合わせがNSの練習なんだな、パカ2はパカ2だった、リズム的な意味で。

青交互だとげしゅたると崩壊しやすそうなので、
色を変えれば緩和されるかな?と思ってランダム、3つ同時も1回だけだし。
で、1回だけものすごいいい感じのが来てスコアも何故か更新したり。
でもやっぱり変化前で切ってBAD1・・・BAD1は出たぞ!(いばるな)
これ以降さっぱり安定しないんですけどね・・・パカ2の才能なさすぎだろ自分。

その後、スパランは青壁が無理ゲーと化すので、
今度は超チャレにしてずっとなしクロスを試してみたら、
見事に交互の途中でクロスが切れることがわかった。
意外だったのは、オジャマ3回目はミズヲタイセツニネの後なんですね。
ええと、2.4でも速くて対応できなかったのでオジャマHSなしの2.0で。
3つ同時の箇所さえ把握してれば押せます、これでBAD1を2回。
やっぱり変化前なんだけどな!

○パカ2EX
2.5ならなんとか変化地帯は繋がるんだけど、3.0になるともうだめだ~、稲妻階段めぇ。
あとなんかHと変化前と全然感覚が違うというか、
実は違う曲演奏してる?って印象を受ける。
他はともかく、67交互に89が絡む辺りと、24分?な67交互、この2箇所がなあ。
あ、スコアは2.5だと相変わらず終わってます、
でも6.0未クリアと熱帯ボーナス込みで大体同じくらいかな?
フルーフとの二択とかの関係でまだ6.0にせざるを得ないでしょうけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ