忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その12

本日もNS記録。

○A.I.テツドルEX
90k↑のNO BADきたこれ、右小階段の辺りで切れるかなあと思ったのだけど、
もっとあると思ってたら2回しかこなかったっけか、最高NO BAD難易度更新。

○パーカッシヴ2H
ノート数が多くないから基本BPMが124と小さめでもそう難しくは感じませんね。
なおBAD数の半分以上は例の部分でした・・・見えても見えなくても同じですか。

×ラブポップEX
サビ辺りからツンデレ気味なんだけどその時点で空じゃあ間に合うわけもなく。

×ラブリーくのいちポップEX
右くの字前でごっそり削られて、右くの字自体もぽろぽろこぼれて、
ラストもはまらず終わってみればゲージ数本。


○今回のエクセ(313曲720譜面→315曲729譜面)
Lv18:Victory!緑G,drop緑G,DESTINY緑G,Pink Bird緑B,風/雷緑B,バタフライ狂想曲緑B
ダイヤモンドロマンス緑O,Chance緑O,じょいふる緑O

いつも通り、2譜面ある曲は1譜面だけ。

Victory!緑G:2回、サビの連打が速くて終点がグレたさ
drop緑G:2回、たまーにゆったり連打でグレるのが私です
DESTINY緑G:Bより楽、だけど難しいことには変わらない
Pink Bird緑B:Bは4分8分メインでものすごく楽に感じた、簡単ではないが
風/雷緑B:ワイリング無視でやっと妥当ってくらい、160万点超えててワロタ
バタフライ狂想曲緑B:3回、最初もそうだけど道中も急にリズム変わるし、ランダム逃げ
ダイヤモンドロマンス緑O:OPEN多いけど弱い方かなあ
Chance緑O:ノート数は多くないが終盤がぶっ飛びすぎです、30近い
じょいふる緑O:+5って何事だと思ったらノート数自体増えてるのか!
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ