忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動123日目(先行稼動135日目)

引き続き畑フォトスタジオフラワーショップ検証、
フォトスタジオもフラワーショップも同じ効果だと思われます。
45建てれば、1クレ辺り曲数×32.5(小数点切り上げ)もらえますが、
うん、まあわざわざ建ててからやるかいはないですね、
それはカフェとかピザ屋にも言えるのだけれど。

以下、普通のNSの話。

○エピックポエトリーEX
エモクトロEXをクリアして最高クリアLvは39なんですが、
ただでさえ弱い方と言われててBPM210なので、もう1つLv39をクリアしようと。
といってもこれはNSで化ける方じゃないかなあ、
2連打終わりの乱打地帯がカップくんだと悲惨っぽいけど普通にやるとそれほど削られず。
調子よかっただけかもしれんが。

○ピザEX
今度はあっさりいけた、ただ23交互はいいんだけどラストはやっぱりきついな。
たぶん縦押しが混ざってるのが原因、ぼーっとしてると赤割りそう。

×桃ヴィジュアルH
お前どこも33じゃねえよ!

×スマイルスマッシュEX
ラストだけで殺された、おかしいなあ、カップくんだとクリアしたのに。

○フラワーポップEX
今のところ最高接続難易度がJAPHの30なんですけど、
ただでさえ弱い方でBPM200なので、Lv更新しようと。
しかしこれがなかなか繋がりそうで繋がらないですね、空BAD1まではいくんだが。

×シンパシー3EX
CS判定がそうさせてるのかなあ、そうは思わないんだけど、
結局BADまみれでCOMBO二桁でゲージ半分くらい。
歌終わりからは繋ぐくらいの勢いは必要だなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ