忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その11

「他モードプレイ時のTPがUP」の検証って少なくともwikiではされてないので、
NSカードで畑を1つ建ててみて検証。
超チャレ1クレだけのつもりだったのに、
例によってボタン連打して2クレ目突入に突入してしまったわけですが、
どちらもEXTRA出して5曲×2でもらえたのは106TPでした。
つまり畑で6TP・・・5じゃなくて6?
5だったら曲数×畑数×0.5でいいんだけど、何故に6?トイコンH落としたこと関係してる?
と思ったけど、「再びタウンモードを選ぶまでの通産曲数」じゃなくて、
1クレごとに計算してるっぽいですね。

○悪魔城ドラキュラSLOT2HNS
普通にやったらあっさりクリア、したけど、これはカップくんだと大幅に難易度上昇するのかなあ。

○チップポップEXNS
MAX COMBO69でFEVER-1クリアとかどんだけー。


○今回のエクセ(310曲714譜面→313曲720譜面)
Lv17:Pink Bird緑G,クリーンクリーン緑B,No Way For One Will緑O
Lv18:Love☆Carnival緑G,IMI緑G,つぐみ黄B

Pink Bird緑G:4回、あどれなりんの強化版といいますか、スパラン逃げ
クリーンクリーン緑B:特にGOと省かれ方が違うわけでもなく
No Way For One Will緑O:2回、どうにもこのリズムに慣れない
Love☆Carnival緑G:リズムが謎というか何を弾いてるのかが謎
IMI緑G:同上、最初の刻みが速いしノート数がノート数だしで結構な詐欺
つぐみ黄B:黄譜面の割に2色少ないけどこれも強いかなあ、あと結構弾かないとこあるなあ

Lv17終わり、さすがに多くなってきた。
ところでNo Way For One Willは遅延を狙うとグレそうなのでワイリング無視して、
最後だけ拾ったんだけど、200上限ってのも違うの?それとも最後だけがそうなの?
無視すれば上限が増えるとかなの?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ