忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動121日目(先行稼動133日目)

「りんくる」って言われるとドモホルンが真っ先に浮かびます。

○パーティートラックN
クルパった、久々にやると13にしちゃ強い気がするなあ。

○トゥイートN
Nの時点で変わった譜面してるなあ、崩される運命だけど。

○スカイN
何故残したし。

○ヒプロ2N
確か前に大幅に更新して20だったのですが、
この前やったらさらに15になりました、粘着すれば一桁にはなるのでしょうか。

○NSカード
土木の検証用に普通のNSカードを作ってみました。
ファミリーランドで100円で買えますが、柄が被るとややこしいし、
標準のもすでにあるし・・・ということで、ミタマでQMA8限定柄を300円で。
ヤンヤンユリと・・・名前覚えてないけどナースなやつのでした。
とりあえずふつうの家10件さくっと建てて周りを出したけど、
どうやら全エリアにふつうの家でもないみたいねえ・・・なんなんでしょうなあ。

○すむーちEXNS
リベンジ、4連がちまちまこぼれるのは相変わらずだが、
前にやって悲惨だった階段+αなところがある程度拾えたのが勝因。
あと前に書いたっけ、ボーイズポップEXもクリアできました。

×J-テクノトランスREMIXEXNS
ラストが見えない、以上。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ