忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動108日目(先行稼動120日目)

ナン祭り、ただナンとたわむれるとTPが多めにもらえるよーってことだけなんだと思ったが、
本当にタブランベースREMIXが期間限定だったりするのか?
それともネイチャースキンがなのか?

○タウンモードの謎
カテゴリ移動させてLvカテゴリに来ると、普通はファンタジーNなのに、
たまにビート4ディービーEXに合わさってるのですが、これはどういうこと?
別に前に超チャレを選んだときは最後にこれを選んだわけじゃなかったと思うが。

○ヒンディポップH
タブランベースH同様グレ6つ、ところでこれEXよりズレが多く見えるんだが気のせいか?

○ターバンNとガムランN
スパランで99kにのせておきました、スパランじゃないととてもじゃないが無理です。
あとはナンのタウンカテNも1回ずつやりました。

○カップくんキャラポNS
タブランベースREMIXのヒントキャラはレインボーヤとのことなので、
それを確かめるのに検証用カードを久々に、1クレじゃ出なかったんだが。
っていうか対戦申し込まれすぎてた。
ダイナマイトソウルEXもハッピーJヴォーグREMIXEXもクリアはしたがクリアした気がしなかった。
あとポジアコEXの最初は案の定だった。

○K-クラシックEX
自己べなのか確認してないが8つ、主に前半。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ