忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その3

ギガはドラムV7すらなくなってましたね、
代わりにAnAnがあったけどこれ前からギガにあったっけか。

○ワイリング
ワイリングの上限は100じゃなくて200ですね、
素点はLv70台にすらノート数が200未満な曲があるくらいなので変わらないのかな。
200未満と200以上で変わるとかわざわざしてるとも思えないし。

○Lvカテゴリ
V6→XG→V7→V8ってくるから、青字がずらーっと並んでるとは限らないんですね。
10~19だとLv14からそれが見られる。

○EXTRA
ついったーにも書いたけど、blue moonは黄Gも黄Bも詐欺すぎる。
オルタが全部偶数ならまだしも終盤普通に3連入ってくるし、S出ないっての。
Einherjar黄Gも最初最後がダウンじゃ速いしでB余裕でした。

○Love☆Carnival
赤Oやったけどこれは繋がらないなあ、でもAはひどいなあ、と思ったら黄BのがLv高かった。
黄Bは黄Bでなんかすごいいやらしい運指譜面でAだった。

○ダイアモンドロマンス赤G
詐欺祭っていうか繋がせる気がない譜面が多い今作の中ではかなりの稼ぎじゃないかなあ。


○今回のエクセ(285曲656譜面→291曲664譜面)
Lv12:ポニーテールとシュシュ緑G,chAngE緑G,GOLD緑G,つぐみ緑G,Big Wave緑B,風/雷緑O
ヴィーナスとジーザス緑O,バタフライ狂想曲緑O

ポニーテールとシュシュ緑G:一定じゃない?気のせい?
chAngE緑G:失念
GOLD緑G:規格外、連打が速めだし260↑だし
つぐみ緑G:200↑が続いていたので癒されました、別に逆詐欺ってわけじゃないんだが
Big Wave緑B:今作もベースは詐称祭なのかと思わされた譜面
風/雷緑O:緑Gが15ってどういうことだろう、とりあえずリズムがものすごい難しかった
ヴィーナスとジーザス緑O:ラストは同じ色じゃなかった
バタフライ狂想曲緑O:2回、なんかラストが不思議だし運指が規格外だし

2譜面ある方ももう一方はLv13が少ないのでそのときに。
しかし200↑だから11じゃなくて12なのかなあ、だったら13はどうなんだろう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ