忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動106日目(先行稼動118日目)

タウンノルマ、ボンバーと竜巻を確認。

○「APPEND」
jubeat knit APPENDの「APPEND」って、タイトル画面のknitのすぐ右に出るんだと思ったら、
画面右上にちょこんと出てるだけなんですね、
これはあれか、無駄な100円玉を消費させようというコンマイの罠かなんかですか。
なんかタイトル画面にはなかなかならないって印象受けるし。

○ナン祭り
ただ回数をこなすだけじゃなくて、ナンのタウンカテを一通りやってみようと思い実行中。
HEXは全部1回以上やった、Nはあと3曲ぐらいかな。
いやしかしナンのタウンカテはNがとんでもないのが多いな。
カレーはもちろんのこと、正規でスコアタは地雷級なターバンガムラン、
なんてことないと思わせておいて3つ同時8回(ただし全部579)なガムラントランス、
あとはサビ近くまでFEVERにならないタブランベース。
Hは6つだったのにNが7つとかひどい、さりげにこれも3つ同時が一箇所で3回。



dsi19227 ◎オイパンク0EX
ふと、Lv42祭をしてたのですが、
Lv42の黒メダルが減らないかなあとやってたら、Lv43の銅メダルが増えた。
正規です、左手24がものすごい適当なのにあんまり削られず、
中村君終わりで半分残ってました、なんか急にクリアできたなあ。
もっともあんみつ気味になったのもあってGREAT<GOODとかなんですけど。
あと直後に鏡をやったら普通に空、右手68を指でさばこうと思ってもうまくいかんのよ。

○Lv42祭結果
ヒプロ3はクリア、ガガクとバイキングを落とすのは想定内。
Pfは鏡で前半が押せるようになったけど、ラストがどうもうまくいかずボーダー、
Pf+は258が降ってきてるようにしか見えないんですけど。
黒メダルな3譜面ですが敬老と謀叛は今作中にはクリアできる気配はあった、謀叛は逆ボ。
クラ11は相変わらず無理です。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ