忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その2

○お前は何を言ってるんだ
みらいちゃんのタウンカテ、虹色はあるけどポリリズムもキューティーテクノポップもない、
つまりみらいちゃんはひそかにそらちゃんを嫌ってるんじゃね?
考えてもみればそらちゃんの負けアニメでなんかみらいちゃんがらしくない表情してるし。
これはそのうち殴り合いのケンカとかに発展して、
和解して虹っ子の団結力がさらに上がるとかそういうイベントに繋がるわけですね。

○ワイリング
今作のワイリング、いやワイリングに限った話じゃないのかもだが、
100ノーツ上限に増えてます?もしくはただ計算式が違うだけ?

○稼動具合
相変わらず五所川原黒石はドラムだけ入ってるのか。
浜館はやっぱりだけど、ギガも入ってないのか。


○今回のエクセ(282曲649譜面→285曲656譜面)
Lv10:ヴィーナスとジーザス緑B,つぐみ緑B,アンマー緑B
Lv11:ヴィーナスとジーザス緑G,HIT IN THE USA緑G緑B,Fast Forward緑G,

新曲Lv10~11分、Lv10は倍増かあ、でもやっぱりLv12から譜面数が多くなるのな。

ヴィーナスとジーザス緑B:112ノーツの割にやたらワイリングが多かったなあ
つぐみ緑B:Be ProudとMister magicよりはムズイ、けどあれらが一桁なだけなのかもしれない
アンマー緑B:ずーっと2個なら10でもいいんだけどたまに2+2とか来るのはなあ
ヴィーナスとジーザス緑G:ラストがBだと運指になってるけどGは同じだった
HIT IN THE USA緑G:リズムが結構難しいですね
HIT IN THE USA緑B:同上
Fast Forward緑G:エクセ的に見ればラストゲー
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ