忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET41丁目

○ガムラントランスEX正規
階段4回目まではGOODが出なかったのだが、
呪われゾーンで手がおかしくなってて以降は崩れて5つ。
呪われゾーンってそういう意味でも呪われゾーンだったのかあ。
そもそもごり押しでやろうとしてる時点で無茶なんだけど。

○ガムランEX
発狂が見えるようになってきた!どれくらい見えるようになったかというと、
発狂のBAD数よりも最初の753螺旋のBAD数のが多いくらい・・・。

○フロウフロウとクリーミィ
なかなかこいつらが出なかったのですが、出るときは1クレ内に出てる辺り確率が謎だ。
ってかクリ「ー」ミ「ィ」なのか、削除されたあれはクリィミーなので、その逆なのか。
これで再び残り3人になりました。



dsi19226 ☆ターバンH
光で隠れてますけどランダムです。
無理押しがこなくて、7832が無茶な配置にならなければチャンスなのですが、
これが微妙にうまくいかない、EXの当たり待ちよりはマシなんでしょうけど。
今回の配置は83が41に、つまり左手で4→1ってのを何度もやらされたのですが、
これが右手に来てればとても無理でしたし、
83じゃなくて78か32だったら交互も41でこれまたミスってたでしょうし。
しかしそれでもスコアが更新されてる辺りがまた。

○本日のGOOD1表
OUT:ターバンH
あれ、これGOOD1表に入ってたんだな・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ