忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV8エクセ埋め日記その4

ファミリーランドは最初から3-2設定でした、今作もロングなしなんでしょうか。

○カヨウハウスN
正規で4つ、アレが重ならないのならスパランのがいいのかもだが、
それはそれでイントロが化けるのかな、とりあえずLvは+5でもおかしくないよな、うん。

○ナイトアウトN
99kにのせただけ、これもLv+5でもおかしくないよなあ。

○オンラインラブポップN
EXばかり目立ってる気がするけど、何気にNは強いよな?
ずきゅんばきゅんが14と69だし、終盤の二重階段というよりは同時ラッシュとか、
あと1刻みつつ何かとか、3つ同時も1回だし。

○イーラップ2N
大人しく4.5にするなりスパラン入れるなりしておけばよかった・・・。

○スイスイN
たぶんスパランが正解なんだけど、3つ同時4つだからなあ。


○今回のエクセ(291曲664譜面→295曲669譜面)
Lv12:ポニーテールとシュシュ緑B,chAngE緑O,つぐみ緑O
Lv13:じょいふる緑G,a:FANTASIA緑G,drop緑B,虹の彼方緑B,GOLD緑O

ポニーテールとシュシュ緑B:確かに緑Gと変わらない印象
chAngE緑O:やっぱり失念、ただとりあえず同Lvではないかと
つぐみ緑O:同じではないかなあ
じょいふる緑G:遅延が楽しすぎます
a:FANTASIA緑G:緑と赤の差が最も多い曲なのかな?ただ緑Gは削られ方が妙で13は詐欺かと
drop緑B:何も降ってこないゾーンがあるとはいってこのノート数だとせいぜい11かなあ
虹の彼方緑B:バックであのオルタが流れてるとなんかびびるよね
GOLD緑O:+1は妥当
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ