忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE MOVIEマイベスト

せんごく稼動おめでとうございます。


20:ルージュの伝言 ←何故か入ってたという印象だけど確かにHは結構かかったな
19:ネイチャー ←結局GOOD1止まりでしたねえ
18:J-R&B(ALONE) ←今年の11月20日にはEXをパフェりたいですね
17:フェアリーテイル ←さすがにせんごくではHをパフェっておかないと
16:フレッシュ ←パフェじゃなく繋ぐのに粘着しまくった結果というのがアレだ
15:キセキ ←EXをNSでよくやった結果だけどここまで上とは
14:Lovin' Life ←せんごくではEXをNSで安定させないとなあ
13:ヴィジュアルREMIX ←EXに王冠つけるのに(ry
12:ギャラクシヴロック ←Hを繋ぐのに(ry
11:エレフラッドウェイヴ ←メダルはがしていいからあの部分だけHとEX変えてくれ

10:ロマンティックあげるよ ←EXに王冠(ry
9:クイズマジックアカデミー ←最近は繋がりもしなくなったさ
8:サイレント ←EXは黒メダルつけるのに1回やっただけなのにここだよ!
7:名探偵コナン ←なんとかHに王冠つきました
6:レイヴ ←せんごくも同じ理由で入るんだろうなあ
5:プライド ←なんとかHに王冠(ry
4:ヘビーメタル ←唯一の2作連続ランクインでした

3:ダークメルヒェン ←なんとかHに(ry
2:ミニマルフュージョン ←EX粘着ではなく偽嵐に慣れるために選びまくった結果
1:エレビッツJポップ ←王冠粘着もあるが接続粘着もありました

新(規収録)曲は8曲と前作よりも多くなりました、いやしかしルージュは一発削除かい。
エレJは19日に1回だけやったら1位に上がりました、なんという大逆転、
いやまあ繋ぐのに必死こいてたときずっと1位だったんですけど。
しかしまあ今度はアレで出なかったらサビで出るし、アレで出るときはサビは出ないし・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ