忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその183

王冠埋め日記THE MOVIE最終回(予定)です、
ナンバリングを一度も間違えなかったのが意外でした。
今日を含めて稼動323日で全191回、2日に1回のペースよりも多かった、やりすぎ。

○エピックポエトリーEX
THE MOVIEのやり収め(予定)は何故かこの譜面でした。
Lv39の王冠は次はこれかなあと思うのですがなかなかうまくいきませんね。
劣化IDMまではどうにかいけるんだが、アウトロ前の同時交互がさっぱりです。
直前も三角押し絡みってのもあるか、把握してないと駄目かねえ。

○本日のGOOD1表
IN:パビリオンH
Lv26と27は大分詰めることができたと思うのですが、Lv25はあまり詰められなかったなあと、
まあこれとヨーデルくらいしか埋まりそうにないわけですけど。
フェアリーテイルはHすらまだですし(スパランで無理押しなしでもGOOD2とかどんだけ苦手なんだ)
J-アシッドはイントロが無理すぎる、カリビアンは32分横階段ラッシュ次第。
秋は・・・あれ達成者20人いるの?



dsi00288 ☆アフターパーティーEX
無事にこれに王冠をつけて〆ることができました。
問題なのはBPM変化ではなく、3回ほどやってくるやたら密度が高い個所ですね。
特に35→→7→6→12357がちょっとそりゃ無茶でしょうよと言いたくなる。
1回目はそこでGOOD1で、2回目鏡にしてみたらウイニングランで普通にこぼしてるし。
もう一度鏡でやったら6つ同時と4つ同時を1回ずつ全GREATとかやらかしたがパフェれたのでいいや。
その割には点は出たし、3回で済んだと思った方がよさそう。


○THE MOVIEでつけた王冠数(151~183までにつけた王冠数)
5ボタン:新曲68
NORMAL:新曲68,旧曲9(4)
HYPER:新曲59(1),旧曲253(32)
EX:新曲25(2),旧曲141(29)

一気に旧曲Nが進みました。
新曲EXはさっぱり進みませんでしたねえ。

ちなみにその1~183のどの回で一番多くの王冠をつけたのかというと、その1の31個です。
そらそうだ、デフォ新曲の5ボタン全部だもの、せんごくでもそうなるでしょう。
その2~183の中では・・・ああ新曲Nと通常隠し以降の5ボタンはメモってないんですよねえ。
面倒なのでやめておきます。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ