忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその182

今回、重大発表があります!なんと王冠埋め日記THE MOVIEは次回が最終回です!
ってそれは当たり前なので違います、この記事の最後に。
ひっぱるなら普通は前の回に「次回重大発表があります!」とか言ってひっぱるものだろうに。

○重大じゃない発表というかお知らせ
右の「Lv24以下残り」がせんごく稼動のため「旧曲Lv24以下残り」となりました。
非表示にすればいいってなもんなんですけどね。
全解禁させたら「旧曲」を消す予定です。



dsi00286 ☆プライドH
無事に聖域対人333戦で〆ることができたのですが、
これは333戦目に投げてみたらようやくついたものです。
点はともかく、手が震えてたけどGREAT21とかMIRとかはっきり読めるなあ、見切れてるけども。
ノート数は545に見えるけど543なので522-21の98066点か、ちなみにハイスコアは98.5kくらい。
ずーっと鏡でやってて、最近は最初は安定するようになったものの、
(正規)89交互絡みとサビ前が安定しなくなっちゃって、
気分転換に正規に戻したりランダム入れたりしてたんだが、結局は鏡でしたね。
正規鏡が無理ならランダムも悪くないとは思います。

○本日のGOOD1表
OUT:プライドH


dsi00287 ◎結果発表
この対戦は1位だったので、対人333戦の勝敗は画像通り122-150-61ですね。
COM混じりが何戦あったかとかは把握してませんが、それでも勝率3割↑かあ。

○重大発表
ええっと、重大発表と大袈裟に言うほどのことではないのですが、
せんごくではメインカードでは熱帯に出ないことにしました。
譜面変更系オジャマがまた登場するのなら別ですが。
セミリタイアみたいなもんです、たぶん違う。
前にちょっとだけやってみた、カップくんキャラポ縛りで出ようと思ってます。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ