忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその181

3回目の柏2クレデー。

○パーカッシヴH
最少GOODを確認すべく、8つ、airflowHよりも多いという。
ってか実はこれも280合わせが正解だったりしないか?
少なくとも140地帯はヒプロ2Nよりゃ何十倍もマシでしょう、それでも無理なんだけど。
あと点が安定しないってレベルじゃない、90k平気で割るんですが。

○ガールズポップHクロス
発狂が押しやすくなる、気がします、まあ辛くて逃げ切れないのでランダム当たり待ち状態ですが。
ちなみにずっとを外すと発狂の直前で解除されたり、
289→128(クロスだと189→129)の直後に解除されたり、うまくいかないものだ。



dsi00283 ☆ヘビーメタルN
宣言したつもりはないが2クレデーを使って終わらせました!
言うまでもなくスパラン、20回くらいは粘着するつもりでいたら3回で終わった、
しかも3回とも無理押しなしだった、スパランは筐体にも依存するとかじゃあるまいな。
これでようやくHEXがない曲に全部王冠がついたことになります。

dsi00284 ☆バラH
正規、ラストゲーということでいいと思うのですが、そこまでもなかなか簡単ではないわけで。
辛いってのにのっけから叩きにくいし9→8→14とかだし、
1サビ後間奏前の階段もおまけがない分かえってやりづらく感じる人もいるでしょうし。
EXは当分いいかな、いや一応やったけど2つだった、やっぱりラスト次第。
Hは両手で捌ける24交互も何故か左手ごり押し祭で取ってる私ですので、
鏡を入れるとEXのそこも十分逃げ切れるわけですが、結局はラスト次第。

dsi00285 ☆オイパンク0N
気まぐれでやったらついちゃった!もう二度と1日で旧曲Nが2つ埋まるってことはないだろうなあ。
言うまでもなくランダム、当たれば90地帯ゲーになるわけですが、
両白緑青が理想的にばらけないといけない、さすがにそこまでくるとなかなかうまくはいかない、
しかも90地帯が難しい、たった数個しか落ちてこないけど落下速度180だから数個でも難しい。
いやあ運がよかったです、Lv24以下も残り10曲かあ。

○本日のGOOD1表
OUT:バラH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ