忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその180

本日よりラストスパートな王冠埋め日記THE MOVIEです(予定)


○ロマネスクEX
道中は1個所以外問題ないはずですが、やはりラストで切ってる時点でねえ。

○流星RAVEH
実は判定辛いでおなじみのこの曲ですが、正規よりは鏡かな、まだ6つ。



dsi00281 ☆モーター5EX
鏡、前回空BAD1だったこの譜面、GOOD1とか出そうなもんなのにあっさり終わった。
辛いはずなんだけど甘いんじゃないかと思うくらい出なかったなあ、
まあ32分階段はどちらも3つ中2つGREATでしたけど。
ふと調べてみたらこれでCS4の残りがクラ4Hだけになったようです。
ちなみにCS1~3も残りクラシック1~3Hだけです、なんという兼田。

dsi00282 ☆ハマスカEX
思えば10時代はよく選んでた気がします、いきなり思い出した。
787の拷問的に鏡でやってきましたが、ふと正規にしたらあっさり終わった。
まあ昨日も書いたが王冠的には拷問地帯ではなく、
歌終わりの直後、ソロ開始からが本番ですからね、
ってか準無理押しといってもいいのが多くないですかと、甘いからついたが。
ところでWazaのキャラをFOXYにしたのはある意味正解ですね、ズレだらけという意味で。
HはLv27残りに入ってますが未だにGOOD6ですよ、技持ってないと無理、崩した方がいいのか?


○本日のGOOD1表
IN:サザエさんEX,イーラップEX
GOOD2が出てたのでいずれはGOOD1が出ると思っていたイーラップはともかく、
Lv27残りに何気に入ってるサザエさんをたまたま選んだらこれですよ、
プレッシャー的にはHよりはマシかもしれないが、それでもこれきついんですよねえ。
よく見たらズレまくりーのでしたし、謎譜面認定してもいいかも。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ