忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐGOOD1

ザ・ベストテンの「もうすぐベストテン」から引用したわけですが、
GOOD1にならずGOOD0になった方がいいだろとか、
要はGOOD2の紹介なんだろとか言われそうなので先に書いておく。

○ハマスカEX
まだGOOD2かよってなもんですが、散々拷問譜面とか言ってますが、
王冠難易度的には歌終わりソロ開始の発狂がよくわからなくて鬼門ですなあ。

○グロッソラリアH
最初は気合、後半の徐々に減速は覚えればどうにかなる、
早めの階段×2も出なかったけど、それ以外がそもそも簡単じゃないので。

○アリプロ2EX
青交互後からサビ前二重階段までで2つ、二重階段はやはりあの形状だと出るなあ。


↓以下もうすぐGOOD1でもない曲

○ビワガタリEX
正規よりは鏡かなと、Hに王冠ついてるはずなのに最初がさっぱりなのはどうよ。
結局はサビからソロ手前にかけてが勝負なんでしょうが。

○クラウンパンクEX
正規も鏡もつきまでしょーたいーがどうにもならん。
正規でつきまでしょーたいーだけで出たBAD1が最高、ってかこれ体力的に38でよくね?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ