忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその179

城東タウンプラザにあったポップン3ですが、
ゲームコーナーごとなくなってたい夢になってました、もう見ることはないかもなあ。
12月19日にオープンしてたようで、ってか五所川原駅前にあった白あんがここにはないのな。



dsi00277 ☆ドリームポップEX
正規、曲自体短めだけど判定が辛いから終始あのリズムに怯えながら叩いてました。
ようやく開放されたようなすがすがしい気分です、
曲調に反した極悪判定は中期までのMr.Tの魅力ですね、たぶん。
これでLv26は残り5曲、一番マシなのはクラ6か・・・。
CPが180なのはColorsHにクロス入れてたからなんですが、
この譜面こんなに12と89が出てくるとは、クロス入れてはじめてわかるってのもアレだが。

dsi00278 ☆マーチングEX
ディーノ担当曲リーチだったからというわけではないがこれも。
89→→16→4→13対策で鏡、正規にしろ鏡にしろ螺旋は両手側に配置されてますので、
結局それ次第のはずなんですが、何故か出ないことが多くて、
連打とか1個所ある二重階段ゲーになってました。

dsi00279 ☆ヴィヴァーチェEX
唯一の大階段+αが正規だとGOODどころか切れることが多いので鏡。
まあ鏡でも結局よくわからなかったのですが。
道中は鏡のが叩きづらい気がしますし、実は最初も怖かったりしますし。
さてロマネスクはどうだろうねえ・・・。

dsi00280 ☆ガムランH
長いことGOOD1表にいたこの譜面もようやく終わり、3つ同時がないのでランダム、
なんですが、例の735が369に化けたり、ラストの89交互が78交互と大して変わらなかったり、
これなら正規でやってもついたんじゃなかろうか、
でも何故か逃げ切ってるあたりこの曲は判定甘いんだなあと、まあついたのでどうでもいいです。
735手前の乱打が崩しても叩きやすい乱打だったというのも運がよかったか。
EX?無理無理繋がらない繋がらない、ってか赤割るし。
Lv27残り6曲、プライドは何が何でも終わらせたい、あとモーター5もか。


○本日のGOOD1表
IN:ツッパリEX(ラストの2連打で)
OUT:ガムランH,マーチングEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ