忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその178

ロッテは毎年稲葉にいいところで打たれてる気がする。
それはさておき千代大海乙。


○トゥインクルダンスEX
この曲ジャンル名よりも曲名で呼ばれることのが多い気がする。
さておきグレ3つ、序盤で1つってのはいいとして、
またなんてことないはずの片手2個同時がGREATになっちゃってるわけで、もったいない。
出るならサビ以降のが出やすいはずなのに0だった。

○本日のGOOD1表
IN:チップトロニカEX
今年になってGOOD1量産してるなあ、おのれクソガキめ(違
正規鏡でどう違うのかが説明しにくい、右手左手どっちも酷使する個所があるからか。
私の場合はどうも鏡の方がいい感じです、GOODは1回目の無音の直後に、また白青絡みですよ。



dsi00275 ☆プログレッシブ(The Least 100sec)H
5鍵のような判定じゃないんだし、そう難しくないはずなんですが、
3421ってそれなりにクセのある配置だと思いません?数回あるからよく凡ミスしますし、
乱打ゾーンの直前がペパーミントのイントロで泣き続けた私にはきついですし、
乱打ゾーンを抜けた後の刻みだって実は安定してなかったわけで。
そんなわけでランダム、刻みはどうにもならないし乱打は叩きづらくなりますけど、
1回目の右手横階段は危なかったが逃げ切れたし、
2回目は叩きづらくならなかったし刻みも出なくて無事勝利。

dsi00276 ☆トライバル(AFRONOVA PRIMEVAL)EX
鏡、だったかな?これも謎譜面だよね、5鍵譜面リサイクルだからしょうがないか。
隠れた4機種祭曲だけど、原曲でやってみたかったなあと。
クリアフルコンは35でも弱いけど、声交互以外もズレが多くてパフェは普通、
んでもってスコアは結構上位なんじゃなかろうか、ある程度は出るけどさ。
判定辛ければもう少しどうこう言われる譜面じゃなかろうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ