忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・銀メダル埋め日記THE MOVIE

ラストウィークに突入。


◇そばかすEX
サビ前がああだから鏡入れてたんだけど、
この日は正規でやってみたらようやく繋がった、GOOD2つはどちらも歌終わり以降。

◇ターバンH
正規鏡にこだわらずランダム入れてたのが災いしてかさっぱり繋がらなかったのですが、
ふと正規に戻したら繋がってるしスコアも更新してるし、まあ93k台なんですけど。

◇ウインターダンスEX
159絡みさえどうにかなれば繋ぐのはそうでもないはずなので、GOOD数は聞くな。

◇オイパンク0H
いいかげん繋げようよということで、GOOD数は聞くな。

◇プライドEX
まあこれもいいかげん繋げておこうと、終盤の塊具合から鏡。
GOOD数は・・・10でした、塊以外はGOOD0でいけそうなもんだが、
塊は手のひらに革命が起きない限りとてもとても。
ってかそろそろHに王冠つけたいですはい。


○Lv33の銅メダル止まり
アジアンミクスチャーH:たっしゅめぇ(小野さんも繋がせる気がない譜面多いけど)
スパイREMIXH:たまにやると切れるしあまりのGOOD数の多さにモチベが上がらなかったり
ColorsH:前に認定し忘れたがこれは謎譜面だよね
ナニワヒーローH:Lv33にいてはいけないような配置が多くてどこかで切れる
パーカッシヴ2H:まあ無理ですね
ビバップEX:せめて完全に両手の指で交互に叩けるような配置ならなあ
マイアミサルサEX:アレで切れなかったことが1回しかない
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ