忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその177

○ヴィジュアル4H
はじめて無理押しが来なかった、しかもラストも456に固まってる、
「これは王冠くるか!?」と思ったら最後の最後に1が絡んできて泣いた。
そら切れるよ(4→4,2→6,7→5,8→1)結局未だに銅メダル。

○本日のGOOD1表
IN:ミニマルフュージョンEX
GOOD2は出てたのでそのうち1も出るだろうとは思ってました、ラストです。
ラストが逃げ切れても68→4→2→1→3→5とかズレ136とかあるし先は長い。



dsi00274 ☆エンカREMIXN
正規、昨日の記事でHがやっとこさ繋がったのでNもやってみたらあっさりと。
ラストまでGOOD0でいくことすらなかなか難しい譜面ですし、
そのラストもどうにも逃げ切れず、N譜面残り10曲に入ってしまっていたわけですが、
3を右で叩くと意識したら何故かGOODが出ませんでした、
しまった遅れたと思ったのですが、辛判定な曲でもALLGOODを狙うのは難しいように、
遅れちゃってああほとんどGOODかあと思ったら出なかったとかそんなんでしょうか。
さてようやく(千代大海を除く)関脇N譜面が全て終わったことになりますね。
次は(昭和の)大関N譜面オイ0かヘビーメタルですかね。
ちなみに敬老カレースパイリミは横綱で、ヒプロ2は横審です、もしくは勝昭。

そういえば確か10勝すれば千代大海は戻れるんだよな、連敗してるけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ