忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀メダル埋め日記THE MOVIE

というタイトルにはこれまでしてなかったですね。

◇フューチャーEX
久々にやってみたら例のアレが2回でGOOD1と、繋がるのも初だったのに。
でもラストが苦手なんです、右手交互だけならいいんだが終点がねえ、それで切れる。
というわけで鏡で左手ごり押し祭にしてみたら繋がった。
例のアレはGOOD0だったが、終盤はやはり終点が叩きづらいし辛いし、そこだけで6つ。
これでLv31は全て繋がった。

◇クラシック5H
ようやくですよ、もちろんランダム。
例の部分は96k台のときと似た、少なくとも789は同じ配置だった。
GOODは8つ、まあ149だかが2回きたしこれまた辛いのでこれ以上はねえ。
これでLv30も全て繋がった、まさかLv31以下のラスボスがKGEXになるとは思わなかった。
言うまでもないですがヨーデルEXは裏ボスです。
オキナワHは移植版ドラクエ4でいうところのピサロです、何その例え。

◇エンカREMIXH
鏡でようやく、まあ上2つよりは楽だと思いますが、それでもラストがねえ。
もちろん1つ出てます、全体では4つだったかな、
実は王冠難易度はNとそこまで変わらないんじゃなかろうか。
ただまあ(正規)1→59が何回も来られると辛いからさすがにきついですね。
これでLv32で残ったのはキン肉マンと順当にムーディー。
ムーディーはアレよりもラストなんだよな。


アルカディアのせんごく情報のページを見た、選曲画面はありませんでした、
「ちぇ、結局クリアマークわからずじまいかよ」とか思ったけど、
考えてもみたら追加要素もなしに選曲画面なんて出さないよなあ。
あったとしても、仮に芋カテ復活してたからといってそんなことわざわざ書いたって、
芋を知らん人にはなんぞこれってなもんでしょうしねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ