忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその176

○対人326戦目
326というとみつるよりはサブローの方がしっくりくるロッテファンですこんにちは。
いやでも直さん移籍しちゃったからなあ、とまあそれはおいといて。
私は熱帯ではLv31以上を投げていないのですが(ここ最近はLv25~28のH譜面がほとんど)
それにも関わらず、この対人326戦目では、私が投げた曲が一番Lvが高かったという、
100戦に1戦あるかないかな現象が起きまして。
私が投げたのはキテレツH(Lv28)相手の選曲はむかしばなしEX(Lv22)とララガN(Lv24)でした。
むかしばなしはぎり99k出ました、GREAT7のうち3つか4つは最初だと思います。
終盤の「バイッ!」の片手2個同時がGREATになってなければなあ。
ララガは途中でサブロー言ってるよね、それはおいといて、
正規でグレ11でギリ99kならず、投げた相手はグレ4かな?
ランダムっぽい、ズレと3つ同時が各1個所あるけど、57799が地味に黄ばみそうで何回も来るし。
キテレツは1回目が逃げ切れたのに2回目で2つといういつものパターンで、
しかも9-2と、8-2か9-1だったら99kのったのにもったいない状態だったのでした。



dsi00273 ☆エヴァEX
正規、最後緊張したー、普通にこぼしそうになってるんだもの。
辛いし、有名曲だけど?だから?妙なリズムですし、
同時押しとか発狂具合も普通にLv31ですからあなどれないですし。
ただまあそれでもギャバンよりゃ大分マシでしょうなあ。
これクルパ出てるのかな、グレ1動画なら前にあったけど、
まあ私は最初が5分の2くらいGREATでした、その割には点が出たかな。
しかしこの曲、これが収録されたAC12時点でかなり前の曲って印象だったけど、
今でもポップンや太鼓以外でもどこかしらで聴きますよねえ。


○本日のGOOD1表
IN:ヨーデルH
辛いってのもあるけど、交互や3連打というよりもリズムゲー、
あそこまでいくとズレゲーと言った方が正しいか?
3連打は正規だと右2回に左1回で、左利きだから左が多くなる鏡にしたら、
メインリズムは叩きにくく感じるのにむしろ正規より安定した、結果GOOD1が出やがった。
あれですよ、「わけのわからないもの」と「どうしようもないもの」だと、
「どうしようもないもの」の方が難しいと言われてるようなもんですよ(絶対違う)
ちなみにEXはBAD4が最高。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ