忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010最初のまかない記事

だってさあ、昨日の記事は王冠3つ、1つじゃないのは今年初だったしさあ、
1つあたりも結構長く文章が書けたからさあ。


○モーター5EX
なんとなくやったらGOOD0空BAD1・・・もったいないさすぎ。
ちなみに鏡、譜面自体の難所は2回ある32分小階段くらいなんだけど、
譜面よりも判定に泣くことの方が多そう、辛くて雷落としたくなるよね。

○クラシック6H
正規でGOOD3まできた、3つとも馬鹿トリルで出た分。
なんかのスレで繋ぎはランダム,パフェは正規ってのを見たけど、本当だなと思った。
馬鹿トリル次第・・・なんだけどそれ以降がウイニングランじゃないから困る。

○インストゥルメンタルH
とりあえずGOOD数だけ確認しておこうとやったら6つ。
212対策で鏡、そこは大分よくなったがやっぱりいちいち32分とラストですね。
ラストはNがそこで出ないことを祈るしかない状態だったので勝率は低いまま、
ネオアコパカよりゃマシなんだろうけどなあ。

×エレクトロポップEX横分身ダーク
同時押し曲に横分身は危険だということがよくわかりました。
ゲージ半分にすらならなかったです。
でもおかしいなあ、同じLv31でもエモHは楽だったはずなのになあ。
同時押しの質が違うんだろうなあ、
エレクトロポップは片手上段片手下段が多かったからそれなんだろうか。
エモHは終盤のじゃじゃん!な4つ同時で回復できるってのもあるのか。


パカ2って王冠狙ってるときは遅めにせざるを得なかったから、
甘くてもGOODが出てしまうのだとばかり思ってたけど、実際に辛かったんですね、
15の曲は全曲甘いってわけじゃなかったんですね。
16や17も1曲以上あるし、これからも1曲くらいは辛くしようってことなんだろうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ