忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記THE MOVIEその175

青森県民だとラジオからサクラメリーメンの曲が結構流れてきますが、
175RのSHOGOさんと声質が似てるんじゃなかったけか、どうでもいいですか。



dsi00270 ☆グーニーズEX
まいったなあ、BPM150は完全に5.0だなあ、覚えてたら4.8にしてたんですが。
正規、何気に今年最初のEX譜面だった。
相性が悪いというかなんというかでなかなか埋まらなかったのです。
右手689とか怖いし、何より1サビ終わりの7→9→14が。
2サビ終わりにもきてたら絶対出てたな、うん。
相性が悪いといえばドリームポップEXだなあ、全然逃げ切れない、Hが一発だった反動が出てるのか。
そういえばコナミゲームコースは残りグラディウスHのみですね、甘いけどなあ。
どうでもいいけどグーニーズは映画のテーマ(歌つき)としてならば、
太鼓に収録できるんじゃないかと思った、いやもうあるのかもしれないが。
あのサビ終わりの歌い方いいんだよねえ。

dsi00271 ☆キン肉マンH
鏡、なんとなくやったらGOODが出ずに99kが出た。
同時押し譜面ですけど、王冠的には同時押し無関係で最初と最後ゲー。
階段はそれなりに速いから逃げ切るのが難しいし、交互はNとは違った意味で難しいし、何より辛いし。
EXはまだ繋がってもないんだよなあ、
サビの難所は鏡だと安定してるんだが、最初最後の交互の終点が無茶でどうにも切れる。
代わりに同じLv32なプラスチックポップEXをようやく繋げた、
繋げたら繋げたで21交互の終点の3でGOOD1・・・99kのが先かもしれない。

dsi00272 ☆ロックギターH
正規、GOOD1を終盤の2421の1で出して以来、
2421がすっかり怖くなってしまったわけですが、ようやくついたよ。
なんで最初みたいに2423にしなかったんだろうねえ、
3だったら右手ですんなりいけるんだけど、1だから左手の下腹部になっちゃう。
1でも右手で処理する人もいるのかね。
EX?クリアは前にも書いたが名誉40だけど、繋ぎは40でしょ、点は41でしょ。

○本日のGOOD1表
IN:プラスチックポップEX
OUT:ロックギターH
何気にINOUT両方書いたのは初か。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ