忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その1

其の一とかにした方が自分の中でより戦国っぽいと思うのですが、
中二っぽくもありますし、戦国ではなくてせんごくなのでひらがなのままです。


○本日のGOOD1表
Lv修正&削除曲外し、あとセンタイも外しました。

○Dimanche
相変わらずの嘘表記でした。



dsi18001 ☆デフォ新曲5ボタンその1
さすがに一度に32曲ものリザルト貼るのもあれなんでこういう形で。
画像ファイル名リニューアルしてみたり。
ちなみにリザルトも撮りました、BEMANIwikiにノート数を書くために。
フィバさんのを丸写しというわけにはいきませんからね。
この画像の曲は全部初見、NUスタイルなんたらはリズム難ではあるが、
似た傾向のチンドンダンスより下、ってかこいつはラストとかよく出なかったなあと。
インパクト強かったのは嘘ですね、嘘みたいに同時押しきた(これが言いたいだけだろ)

dsi18002 ☆デフォ新曲5ボタンその2
ここも全部初見、あんまり印象に残ってないなあ。
5ボタンスレにも書いたけど、Butterflyは下手すりゃButter-FLYよりも強いんじゃないか?
ノート数的にさすがにないかな?そういやNameカテゴリの並び順見てないな。

dsi18003 ☆デフォ新曲5ボタンその3
ホタルノヒカリに2回、じゃぱねすくさんとてくのほそみちに各3回、あと初見。
ホタルノヒカリは変化する個所がそこかよ!って思いました、
さいきんのひっとちゃーととかぜんぜんわからないですすいません。
じゃぱねすくさんは完全初見じゃあ無理ですね、
それは仕方ないにしても、2回目ラストで凡ミスしてどうするよ。
あとBPM表記は5ボタンだけならともかく他もそうなら85-170でよかったんじゃないか。
てくのほそみちは最初じゃなくて後半の減速ですね、
初見は無理にしても、2回目も普通に出しちゃってるあたりが私。

dsi18004 ☆デフォ新曲ラスト+くのいち5ボタン
キューティーエレポップに3回、2回やって2回とも最初の縦連打で出やがるのでスパラン。
スパランでも縦連祭なので怖い、ってか辛いのか?
あとは初見、インパクト強かったのは曇天、そうせざるを得ないんだろうけど糞譜面(誉め言葉)
これも5ボタンスレに書いたけど、撫子メタルは撫子ロックが20なら16かなあと。
一応撫子ロックはノート数はそれなりにあるからまだ20と言えるけど、
こっちはノート数も少なめ、ってか今回の5ボタンはCS除いて少ノートで逆詐称気味なのが多いです。


dsi18005 ◎783/782
783/782ってなんか調子狂うぞ、EXが悲惨なのは仕様です。
さておきメダルの状況が詳しくなったことは実にありがたい、
できれば選曲画面中でもそうしてもらいたかったのですが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ