忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その2

コメントで知りましたが、右黄2連打でクリアマーク状況が出るんですね。
前作まで選曲画面頭に出ていたメダル数表示がなかったのはそういうわけなんですね。


○ヒップロック5HEX
初日のファミリーランド、左白のハマり具合が尋常じゃなかったのですが、
それでもEXがクリアできてるあたり、Lv42では弱い方だとは思います、
ただ体力的にはへんたいEXとかヒプロ3EXよりも上に感じます。
Hはなんかランダム入れたくなるんですけど、3Hよりは上じゃなかろうか。

○100秒EX
2.75にしたいBPMやその影響もあって黄ばみまくる点、あと曲の風格としてはLv42なんだけど、
Lv41に下がったケンカ演説と同じくらいかそれより下なんじゃないかなあ。
Vと違って呪われるって譜面にも感じないし・・・。
やりこまないとわからないだろって?私がLv42をやり込むと思うか?(いばるな)

○インフィニティHEX
カップくんキャラポカード作りました、CNは昔のHNです。
というわけで直ったらしいこの曲を選んでみた、ああ、そっちの音だったのかと。
後半のポパピポペ的な音なのかと思ってました。
ちなみにEXにダーク入れてもクリアはできました、やっぱり難キャラポ<<<謎色だなあ。



dsi18006 ☆嘘N
デフォ新曲9ボタンは1~3曲ずつちびちびと埋めていこうと思います、というわけでまずはこれ。
5ボタンよりも少し増えてるはずなのに、5ボタンよりも同時押し同時押しって感じがしなかった。

dsi18007 ☆ラブリーくのいちポップN
今作のリザルト、DSiからだと見づらい印象だったけどPCで見るとそうでもないな。
さておき、終盤の連打的にスパランのがいいでしょうか。
EXは40あるんじゃないかな。

dsi18008 ☆嘘EX
上2つは99kにグレ1個足りず、これは98kにグレ1個足りず。
ノート数が769を少しだけ上回ってるからLv35としたのでしょうか、
少なくとも王冠的には35では弱い方だと思います、とかいってサビの手前が危なかったけど。

dsi18009 ☆嘘H
念のために書くと左です、あとここまで全部正規です。
サビ少し前のところが単発交互になっていて、EXよりもやり辛く感じます。
3つ以上の同時押しがなかったはずなのでスパランのがいいかも。
真ん中はくのいちHですが、これは詐称じゃないか?
最初の階段に笑った、1回目切っちゃったし、あとラストも結構酷い。
この後鏡入れてみたらGOOD1だった、今作初のGOOD1がこれか。
右はトゥイーポップEXですがこれはしんどいなあ、Lv40でいいような。
間奏後半が右手の拷問なので左利きの私は鏡入れたらスコアが上がった、
それでも95kだが、それでもしんどいが、繋ぎは無理でもなさそう。

○本日のGOOD1表
IN:ラブリーくのいちポップH


dsi18010 ◎コンマイの罠
スペインの配置が変わってた。
さておき見づらいな、ええと「カンタンな曲から選んでみてね!」って書いてるんだけど、
全くの初心者にファンタジーNは薦められないと思います!
公式で5ボタンからとか言ってるなら・・・ああLv3の5ボタンもあまり薦められないか。
あとデモ画面の「ポップくんを連続で叩いた回数」って今作で追加されたものだと思いますが、
これENJOYモードでやってたら出るのかな?なんかはずかちいような。
そういえば前作時点でそうでしたが、BPM573ってなくなったんですね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ