忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごく王冠埋め列伝その3

ひそかに削除曲リスト更新。


アラモードとギガパレスもせんごくをe-AMU対応で入れたのかあ。
アラモードって、9のときだったかな、
全くというほどイベントが進んでなかった気がしたがどうなるだろう。
ギガパレスは青森市で唯一弘南バスのワンバケのみでいけるってことになるかな。
反対側からだから横断歩道とかで結構歩くことにはなるけれども。
あとは青森のヨーカドーとパロ黒石は17になったのか、エルムは非対応18になったのかだな。



dsi18011 ☆ポジティブ2N
遅めなのでクリア的には嘘Nより楽だと思います。
この99kは取らせないぞ!っていうノート数はポジティブNリスペクトか?
ポジティブNはノート数197だから3つまでなんですが、4つが最高です。
さておき99k出たので別に2つってのはいいんですが、その2つが連続なのが悔やまれます。

dsi18012 ☆ポジティブ2H
先にカップくんキャラポカードでダーク入れてパフェれたということと、
この直後にやったEXのインパクトが強いことが頭から抜けず、どんな譜面だか忘れてしまった。
確かランドバラッドHのようなゆったり同時押し譜面だったはず。

dsi18013 ☆ポジティブ2EX
例えが悪いっていうかわかる人にしかわからない例えですが、
ヴィヴァーチェEXの小階段+αを緩くしたやつが、サビ以降右手で何度も来る。
あれだけ来られると怖いのなんのって。
というわけで鏡で左手ごり押し祭にしてみたら怖さは解消されないが99k出た(グレ13)

dsi18014 ☆ホタルノヒカリN
変化地点がわかっていれば特に問題はないです、でも99kボーダーなんだな。
嘘といいポジティブ2といい「離れ同時を押せるようになりましょう」的譜面が多いな。

dsi18015 ☆ホタルノヒカリH
中途半端にスコア力がつくと、N<Hとか多くなりますよね。
ただこれはサビの刻み的にそう簡単にN<Hにはならないと思います、3つ同時多めだから崩せないし。
ものすごい離れ同時ラッシュとか二重階段があってびっくりした。

dsi18016 ☆ホタルノヒカリEX
上5つはすべて初見正規、これは2回目、初見は最初の右緑3連打で出てやんの。
というわけで鏡なんですが、サビの刻みはおまけのおかげでHより楽だけれども、
最初の3連打付近がまた怪しい感じになっちゃったり、微妙にズレてるのもあるか。
加速後もデニムとか同時押し具合が結構なものでポジティブ2EXより怖かった。
それでも交互が手ごわいブルーバードEXよりは王冠難易度は低いでしょうか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ